News Release ニュース・トピックス

News Release ニュース・トピックス

お知らせ
理経が「IT導入補助金2020」の「IT導入支援事業者」に採択されました。

この度、株式会社理経は「IT導入補助金2020」における「IT導入支援事業者」として採択されました。IT導入補助金の補助対象となるITツールとして、PTCジャパン社のCAD製品を登録しております。

 

IT導入補助金とは

IT導入補助金は、中小企業・小規模事業者などのみなさまが自社の課題やニーズに合ったITツールを導入する経費の一部を補助することで、みなさまの業務効率化・売上アップをサポートするものです。

自社の置かれた環境から強み・弱みを認識、分析し、把握した経営課題や需要に合ったITツールを導入することで、業務効率化・売上アップといった経営力の向上・強化を図っていただくことを目的としています。

 

IT導入支援事業者とは

申請者である中小企業・小規模事業者等のみなさまの生産性向上のために、ITツールの提案・導入および経営診断ツールを利用した事業計画の策定の支援をはじめとし、各種申請等の手続きのサポートを行う事業者のことです。

 

補助金対象製品

 

IT導入補助金の詳細について

https://www.it-hojo.jp/overview/

 

お問い合わせ

CADグループ

西日本営業窓口

TEL: 06-6130-8788

FAX: 06-6130-8820

 

東日本営業窓口

TEL : 03-3345-2149

FAX : 03-3345-2167

Mail(共通):cad_esd@rikei.co.jp

 

理経製造像業向けサイトhttps://3d.rikei.co.jp/