Epic Games認定
Unreal Engine
インストラクター紹介

Unreal 認定トレーニングプログラムに合格した
弊社所属のEpic Games公認インストラクターをご紹介します。

クシノブ ジャホンギル
Khusinov Jakhongir

Unreal Engine スペシャリスト

2010年にウズベキスタンから来日。
映像制作会社でUnreal Engine 4 の開発に従事した後、2018年理経に入社。
開発だけでなく防災、車両開発用VRなどのエンタープライズVRのディレクションも務める。

得意分野
  • Blueprints

  • Materials

  • Particles

  • Physics Simulations

  • Level Design

  • Cinematics

主な開発実績

  • インタラクティブVRトレーニングコンテンツ開発

  • 多様なVR HMD用コンテンツ開発(スタンドアロン、PC、携帯端末対応)

  • 消防・防災分野コンテンツ全般

原田 和樹
Harada Kazuki

VRエンジニア

2019年にVRエンジニアとして理経に入社。
Unreal Engineと他シミュレータやデバイスの連携をメインで担当し、自動運転車両向け学習用環境の構築では中心的な役割を担う。

得意分野
  • Blueprints

  • Programming(C++)

  • Profiling

主な開発実績

  • 自動運転車AI用センサー学習空間構築

  • 株式会社PTVグループジャパン人流シミュレータとVR空間の連携

  • nDisplayを応用したリアルタイム出力システムの構築

  • Arduinoとandroid端末を連携した独自デバイス開発

PageTop